君の膵臓をたべたい

 

f:id:arssz168:20170817211711j:image

友達が泣けるって教えてくれて、2回目なのに一緒に見てくれた(昨日の話)

泣いたね。体が上下にヒックヒックするあの感じの泣き。

 この作品考えた人すごいな~~

共病文庫読んで振り返るとこ号泣

病気の人もそうじゃない人も一日の重みは一緒(ニュアンス)っていう言葉がなんかきた

確かにいつなにがあるかわからない

毎日生きてることに感謝しなきゃね

楽しんで生きよう

 

なんか気どってるね、文(笑)

いやでもほんとそう思った

 

今日から聡マリ公演

ついにサマパラ、セクゾのラスト

ひとつひとつの公演を大切にしてるメンバーにこっちも全力で応えたい

会えることに感謝して目標として楽しみとして仕事を頑張ります

 

(また気どった〜〜〜〜)

 

 

お笑いDAY

 

12日はお台場でお笑い沢山見た

ノンスタやっぱ最高だね

インディアンスおもしろかったな〜〜

そしてハリードのカズヤさんに2人とも軽率に惚れて写真お願いした(笑)

童顔で可愛くてタイプ、、

そしてTwitterフォローからのインスタフォロー(笑)

インスタに関してはフォロリクきたしメッセージ続いたしリアルすぎたよね

snow使っちゃうあたりも可愛いよね

リア恋になるのも間近?←

出待ちしたら写真撮れるもんな

追えるし認知してもらえるよな

困った困った~とりあえず今の30歳ってものすごい、、なんかやばい、、

誰か暇だったらヨシモト∞ホール行こう(笑)

ルミネthe吉本でもいいし幕張の吉本劇場でもいい(笑)

シンプルにお笑いが好き

今年はダウンタウンに会えたことがもう幸せですけどね、、

12日の夜も濃かったな~爆笑だったな~

やっぱりおもしろい人は最高!

 

15日はジャム🍓もーすぐうううう

関ジャニもおもしろいからほんと好き

朝から晩まで楽しみ楽しみ~

 

 

失恋

 

実はヲタクだけじゃなくてリアルな恋もしていました

だがしかし、今日終わりました

なんだこの終わり方っていう終わり方

ゲスい人間だったことにとてもがっかり

私の言い方が気にくわなかったのかなんなのかで既読無視からの突然のアルバム消去

逃げた...  奴は 逃げた

好きだったけどなんか内容的に引いてもうどうでもよくなって未練もなくて次に進もうとしてる

まぁ8月は関ジャニと聡マリでそれどころじゃないから9月からかな?(笑)

こんなことがあったけど今日友達と遊んでたから笑ってられたし忘れられたしふっきることできた

LINEで染みること言ってくれる友達もいて励まされて...

いや~~友達って大切!!!!

 

一生一緒にいてくれや  by三木道三

 

今日牛恋行った^^

f:id:arssz168:20170809234313j:image

お肉美味しかったけどシメに食べるビビンバ先に食べたからお腹にたまってあんまりお肉食べれなかったからまた行きたいな~

美味しいお肉って最高だねえええ

牛恋(うしこい)なのに牛恋(ぎゅうこい)と思ってたーーー

(。 ^∪^)りひさ!

な聡くんと同じ間違えだなって勝手に浮かれてたけど

『ぎゅう』は音読みで『ひさ』は訓読み

あー残念!悔しい!でも好きだよ!!!(は?)

 

てな感じで色々あったんだけどまだまだ夏を楽しみます

聡マリは命日だしね

ハピサマ

夏!!!

 

あ つ い

 

この前うさまるカフェでICE MONSTERとコラボしたかき氷を食べたらすっごいおいしかった

みんながインスタに載せてるような美味しそうなかき氷食べたいけど行ったことなかったから美味しくて驚き(色んなタイプあるけど)

お店の中が寒かったから震えながら食べた

足まで震えて老いを実感

時間制限あって最終的かきこむ

 

f:id:arssz168:20170808211703j:image

 

とにかく美味しかっただけの話

 

現場の辛み

 

A MY GIRL FRIEND

元から好きな曲だけど

イントロ聴いてあのMission思い出す(笑)

Snow Manがほんとおもしろかった

Jrの沼にハマることはないと思うけど現場で見ちゃうと少し気持ち変わっちゃうよねこれ罠だよね~

あの2時間半くらいの時間で岩本さんのギャップにやられそうになったわ、、笑顔!良き!

気をつけろ自分!