失恋

 

実はヲタクだけじゃなくてリアルな恋もしていました

だがしかし、今日終わりました

なんだこの終わり方っていう終わり方

ゲスい人間だったことにとてもがっかり

私の言い方が気にくわなかったのかなんなのかで既読無視からの突然のアルバム消去

逃げた...  奴は 逃げた

好きだったけどなんか内容的に引いてもうどうでもよくなって未練もなくて次に進もうとしてる

まぁ8月は関ジャニと聡マリでそれどころじゃないから9月からかな?(笑)

こんなことがあったけど今日友達と遊んでたから笑ってられたし忘れられたしふっきることできた

LINEで染みること言ってくれる友達もいて励まされて...

いや~~友達って大切!!!!

 

一生一緒にいてくれや  by三木道三

 

今日牛恋行った^^

f:id:arssz168:20170809234313j:image

お肉美味しかったけどシメに食べるビビンバ先に食べたからお腹にたまってあんまりお肉食べれなかったからまた行きたいな~

美味しいお肉って最高だねえええ

牛恋(うしこい)なのに牛恋(ぎゅうこい)と思ってたーーー

(。 ^∪^)りひさ!

な聡くんと同じ間違えだなって勝手に浮かれてたけど

『ぎゅう』は音読みで『ひさ』は訓読み

あー残念!悔しい!でも好きだよ!!!(は?)

 

てな感じで色々あったんだけどまだまだ夏を楽しみます

聡マリは命日だしね

ハピサマ