君の膵臓をたべたい

 

f:id:arssz168:20170817211711j:image

友達が泣けるって教えてくれて、2回目なのに一緒に見てくれた(昨日の話)

泣いたね。体が上下にヒックヒックするあの感じの泣き。

 この作品考えた人すごいな~~

共病文庫読んで振り返るとこ号泣

病気の人もそうじゃない人も一日の重みは一緒(ニュアンス)っていう言葉がなんかきた

確かにいつなにがあるかわからない

毎日生きてることに感謝しなきゃね

楽しんで生きよう

 

なんか気どってるね、文(笑)

いやでもほんとそう思った

 

今日から聡マリ公演

ついにサマパラ、セクゾのラスト

ひとつひとつの公演を大切にしてるメンバーにこっちも全力で応えたい

会えることに感謝して目標として楽しみとして仕事を頑張ります

 

(また気どった〜〜〜〜)