トキメキはもう最高潮

 

サマパラ聡マリが終わり私の夏も終わりました

本当にありがとうお疲れ様でした

今年は充実だったな~

春から夏にかけて月イチ現場

ジャニーズ大運動会→STAGE→ワクワク大阪→ワクワク東京→Mission:K→ジャム→So what? Yolo!

全て最高の思い出、、

聡マリ最終日1部は特にね

隣のセクガルさん方話しかけてくれて嬉しかった~~

もう二度とないであろう席...自分の名義に乾杯

セトリが最高すぎて絵本の世界っていう演出もすごく良くて昔の映像もあってまるで第2のSTAGEのようでした

 

ほんとに1年ってあっという間なんだなぁ(まだ終わってないけど)

楽しみにしてた現場たちがもう終わりなんて、、

9月はSTAGE発売だから乗り切れるかな

映画とかも始まっていくしね、うん頑張ろう

お金貯め期間

とかいってディズニーすでに2、3回行く予定あり(笑)

人生1度きり楽しもう

嵐さんの夏の現場も欲しいもんだよ

ツアー楽しみだな~~

きっと遠征する(最近東京入れてない辛み)

あらしっくさんに会いたいいいい