ワクワク部活

 

遅くなって割と忘れかけてる

 

奇跡のペア にのみや×まつしま

これだけでもうお腹いっぱいでした

 

探検部に入りませんか〜〜?

いちいち可愛い

動きがいちいち可愛い

サイズ感もたまらない

 

下水道探検お疲れ様☺︎︎

 

私は迷いなく探検部に入部しました

 

スイーツ部とオカ研も捨てがたかったけどね、、

VR同担じゃなくてよかったぁ

他担でも色々しんどかったけどねぇ

 

ドッジボールはキャッチしたり最後まで残ったり聡くんとてもかっこよかった

 

オカ研、オーラス最高だった(笑)

全員でオカルティックワールド最高だし

相葉さんのテンション可愛すぎた〜

 

目線入るか入らないかの瀬戸際くらいの席だったけど全然楽しめた〜

 

アラセク最高

 

でももうワクワクは終わりにしよう

嵐さん夏の現場ほしいなっ

 

ツアー決まったのはもちろん嬉しい

大規模は楽しみしかないね

当たるのだろうか

 

 

 

セクゾちゃんは24HTV頑張れ!

サマパラはないけど去年のハピサマが戻ってくるからちょっと頑張れるっ

楽しみだな〜〜