静岡

 

聡くんの地元!エコパ!

 

初めて行ったけど周りが自然に囲まれてて環境がめちゃくちゃよかった、、写真も映えた

それも含めて何もかもが幸せだった静岡

 

\そーちゃんおかえりーーー/

\せーのっ/

せくしーぞーん!!とコールが始まり、、

ペンラをみんなが緑にして迎えて

鳥肌立ちました

かけ声言った人もすごいなぁ

(このかけ声が実際に本人に聞こえてて、のちにMCでお礼言われることに。自分も言えばよかったと後悔するのである)

 

ここはサマパラ!?ってくらいの緑の景色

みんなの暖かさ

そして始まる1曲目

この景色に聡くんはどんな反応するんだろってドキドキしながら見ていました

ちょっと目が潤んでたような気もしたけど冷静に歌う聡くん

(のちにMCですごく感動したけど最初から泣くのは違うと涙は堪えたと話す)

いや可愛いな??ふうまさん的には泣いてほしかったみたいだけど 笑

 

色んな曲中でメンバーが聡ちゃんの地元!とか松島の静岡とかなんとか言ってくれてそれまた良きメンバー愛と和んでしまったおばさん

特にけんてぃーが1番言ってくれてたよね

(o'ω'o)聡ちゃんの地元〜!ポン!ポーン!

 

あと、

(。 ^∪^)ソチャで〜す

ってところが可愛すぎた

 

地元ってこともあって松島担が多くてジェラっちゃうよねえ

やっときたか俺のピーチの “ギャーーーーー” “可愛い...” の止まらなさ、歓声の大きさ

結構しんどかった 笑

正直2部では他メン来い!って思っちゃってたよね、、

色々ずるくて幸せにはなったんだけどさ 笑

 

 

まず今回は席が最高だったな

両部ともアリーナでトロッコも近いしメンステも近すぎて無理だった

 

1部はアリーナの後ろのほうでバクステもまあまあ近かったんだけど横の通路で聡くんがトロッコで通ったときに自分の列の横を通り過ぎてちょっと離れた時にうちわガン見してくれて

友達も今うちわ見てたよね??って言ってくれた(ジャニヲタあるある会話)

嬉しかった〜〜

2部は名脇役のときに聡くん目の前でカピバラのぬいぐるみも持って見てたらちらっと見てくれた

 

センステ近くってほんと素晴らしくて

まつもり始まる前の暗転したときもちょー楽しいんだね

聡くんは確実なんだけどしょーりさんかな?

しょりそうが2人であのBGMに合わせてめっちゃ踊っててその後けんてぃーがランニングマン踊るっていう 笑

可愛いんだよないちいち

 

MCも爆笑しすぎた

#はいはいふまけんふまけん 多い 笑

あと念願の

(☆u∂)ナダルか!

(o´ω`o)ガナルカナルタカか!

が聞けたのが嬉しかった 笑

 

静岡弁も聞けてよかったなぁ

しんどかったなぁ

 

ぎゅっとのけんそうが毎回可愛すぎて死ぬ

1部はサッカー?2部は鼻の下

愛しい

 

PEACH!の1人ずつ肩を置くとこで聡くんからしょーりさんに戻る時に目を合わせてしょーりさんが頷くのがめちゃ好きだった

 

 

終わってから(始まる前もやってたけど)テンション上がりすぎてレイザーラモンRGあるあるネタをやり始めてちゃんと歌いきれるまで帰れまてんした 笑

芝生の上でわりと大声であるある言いたい〜って歌った

ちなみに聡くんはPheromoneであるある

しょーりさんはPEACH!であるある

take10くらいとったきがする 笑

ほんとにじわるんだよな動画 笑

 

 

残すは横アリ、、、早いなぁ(泣)

 

ちょーー楽しもーーーーー