横浜

 

最後の都市 横アリ

2日の夜からホテル泊まってその時点でちょー楽しかった

この日(3日)はハプニングありすぎたんだけど全部がいい思い出

自分が入る公演の中でやっと来たか俺のピーチをコンプリートしたいなと思ってて、まだ見たことなかった2部でシャンパンボーイめちゃ嬉しかった

あんなツンツンしてんのにPEACH!で初っ端から可愛さ出しすぎるのずるすぎませんか...普通に持ってかれたわ...ニッコニコして...

 

あと聡くんの

人の発言をそれ名言!って言って

人生はゲーム!せいっ!

って自分のものにしてるの可愛いすぎた

 

イノセントデイズもやっと生で聴けて嬉しかったなぁ

 

Mermaidのひょっこりも死んだ

たまらなく可愛いよね

 

 

5日2部

デニムジャケットのお話でみんなで合わせてこようってなって着てきた写真が会場で見れるという幸せ

ふまけんしょりはちゃんとデニムジャケットなんだけど聡マリがデニムを感じられなかったの笑った

聡くんは指さして主張してたけどメンバーにとにかく明るい安村っていじられてて可愛かった

マリちゃんに関してはデニムなさすぎた(笑)

俺ら3人かっこつけてるのが馬鹿みたいじゃんって風磨さんかな?けんてぃーかな?言ったからそう思ってみると余計笑えたね(笑)聡マリ愛しい

 

MCで嫌いなジャニーズ11位と12位にふまけんがランクインしてるっていうのをお母さんから祝われた風磨さんの話めちゃ笑った

嫌いな理由もちゃんと見てるし、けんてぃーが理由知りたがったらちゃんと教えてるし、それを知ったけんてぃーの顔も良きだった(笑)

ていうかそういう話って割と隠しておく人多いと思うけどみんなの前で言うところ風磨さんらしくて好き(笑)

 

しょーりが、松尾芭蕉りっていういじられの後にレディダイで

touch me 芭蕉のように〜

Kiss  me 芭蕉のように〜

ってやったのすごいよかった(笑)

 

 

6日1部

MCでさとうしょうりがキーボードで滑るとさとうしょうゆになるんだよねって話をした時、風磨さんに松島分かってる!?って言われて

聡くん「キーボード!?ドレミファソラシド〜の?」

って言ってんのはまじ聡くんだった

パソコンだよ!ってツッコまれる 可愛い

(。 ^∪^)あ!PCのか!

(o'ω'o)ナチュラル系聡ちゃんでたね

(o´ω`o)サークルKサンクスみたいだなww

この流れもやばかったぁああ

 

あとLIVEの注意事項を聡くんが言う流れ

(。 ^∪^)うちわは1枚です!

(セクガルざわざわ)

(o´ω`o)あれ?勝利って2枚持ってる人いるけど?笑

(o'ω'o)触れないほうがよかった?(目をつぶって頷きながら)やめようこの話はやめよう

けんてぃー察してくれた優しさ(笑)

 

マツモリがしょーりに絡んだのも嬉しかった

コロコロチキチキペッパーズが言えず噛む聡くん(笑)流石すぎますね

嬉しそうなしょーり=しょりそう

 

そしてスキすぎてのセリフ個人的にこの日めちゃ好きだった、、

f:id:arssz168:20180509200113j:image

みーーーんな可愛い(号泣)

 

 

オーラス

最後の最後でスタトロきた

全体が見渡せる席で最後を見れたのほんとに良かったなぁ

ツアーFinalって表示がしんどかった

もう最後なんだと思って1曲1曲を目に焼き付けたよ...

自分の誕生日っていうのもあって幸せ倍増

Birthdayforyouはアルバム出たときから生で聴かなきゃ死ねないと思ってたからよかった...

本当におめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう♡

そんな優しい声で言わないでくれ

 

MCで聡くんが沢山いじられて嬉しかった

逆立ち牛乳の話で

1週間牛乳が鼻から消えなかったって言った聡くんにしょーりがチーズできるじゃん発酵発酵って優しい笑顔で言ってて愛を感じた

 

ワクワクの話このときだっけかな?

嵐さんの肩に手を置けないっていう話でめちゃ爆笑した(笑)

STAGEのときも言ってたよね?話題にだしてくれてありがたい

 

Missデビルのしょーり女装にデレる風磨さん

しょーりの女装がタイプらしい

しがろんそんのときもSKYがいなくなってから2人で話すときに可愛いって普通に言ってたしさときく....やられた...

 

そしてそしてなんと言ってもやっと来たか俺のピーチ

4人とかあるのかな?きちゃう??みたいな話をしてたら

ルーレットで画面が歪んでIGDに合わせて4人登場、、

はい死んだ とてつもなく叫んだ

風磨さんがなんかやるのかと思ったら4人だけだった

と思ったらみんながセリフ言ったあとに甘々王子として

「待たせたな、新しい恋に会いに行こう横浜アリーナ 俺の虜にしてやる」

はい死んだ とてつもなく叫んだ

桃の花言葉が“あなたの虜”

それにかけてきた菊池風磨天才すぎ

 

てかさ、ぐちゃぐちゃにしてやるってシャンパンボーイやばすきないか??息を飲んだ瞬間よ...

聡くんはまたペット使ってきた〜〜そろそろ本気で飼うからな??

執事もタメ語使ってきたし

スパイシーさん結婚しよ言うし

なんなん、、、

 

フィルター越しに見た空の青って

聡くんの歌の美味さが綺麗さがすごいわかるから好きだし最後だから余計泣けた

聡マリもうるうるしてたんだね

 

Wアンコで最後の笑顔

(o´ω`o)最後は笑顔で終わろうよ?

好き.....

 

挨拶本当に感動した

聡くんは大事な時に噛んじゃったけど

素でマリちゃんが甲高い声でかわぃ〜〜〜〜っ!♡♡って言ったのが忘れられないやばすぎたマリちゃん愛しいシンメ最強

 

メンバーとファンが地声で叫ぶときに聡くんが手つなごう?って言ったの可愛すぎたし

ファン同士も手繋がせてくれたの感謝

隣の人も手を出してくれて嬉しかった

みんなで息が切れるまでせくしーぞーーーーーんって叫んで感動しかないフィニッシュ

本当にありがとうございました

 

最高なtourだった〜

お疲れ様でした(泣)

 

これからも追わせてください

O.N.E〜Our New Ela〜 セクゾ達が創る時代