repainting

 

アルバム曲がすごく好き。。今更だけど

 

(突然1曲ずつの個人的(LIVE前の)感想言い出します)

 

○忘れられない花

デンデデンデッデンデーンのイントロと思わず真似したくなるフラーーーワーーーー

聡くんがセンターになるところもたまらない

 

PEACH!

とにかく歌詞が可愛いのと女子目線なのが良いしそれをセクゾちゃんが歌うってとこがやばい

メロディーめちゃ好き

 

○Birthday for you

誕生日の曲が欲しいと提案してくれた聡くんに本気で土下座したい

「Happy Birthday❤︎」と甘い声で囁かれる神曲

そこを自担がやるという幸せ

 

○プンププンプン

初めて聞いたときはどんな歌だよ!って思ったけどずっと頭で流れる中毒性

なにしししりたい しらんぷぷぷりせず

の所が可愛いしすごい好きだしカラオケで歌うの楽しすぎ

 

○Fantasy〜1秒の奇跡〜

とにかくきれいでメロディーも良い

声もきれい

 

○名脇役

しんどい

“だからもう困らせてよ苦しくさせていてよそんな風に優しくしといてよ”

いやもう天才か、、

 

○Unreality

1番最初に好きになった曲

おしゃれだし5人が順番に歌うとこでそれぞれの歌い方の個性が聴けるとこめちゃ良い

 

○Pheromone

これまたしんどい

モテてキャーキャー言われてる男の人達がこの歌を歌うとこがもう無理

 

○ラブマジ

曲調すごい好きだし楽しいし可愛い

“マジになってもいい?そう君のことだよ”

聡くーーーーん(泣)

 

○Ignition Countdown

聡くん始まり最高だしかっこつけてて好き

みーんなかっこいい

“君の全てを僕で埋めつくしてあげるよ”

はいもう埋め尽くされてます

 

○フィルター越しに見た空の青

最初曲名インスタのタグっぽいなぁ、、と思った

なんかちょっと切ないんだけど優しいしコンビの掛け合いがすごく良いきれい

 

○最後の笑顔

明るい曲調だけど切ない

“最後は笑顔と約束したのにな”

はぁ〜〜(泣)

 

○会いたいよ

ファンの気持ちでしょうか

曲調好きサビじゃないとこのほうが好きかな

 

○O.N.E〜Our New Era〜

素晴らしい、、2番じゃ意味ない

かっこよすぎ想いが強い5人最強

 

Luv Manifest

SKYさん最高すぎる

けんてぃーのいっつあーまーにーふぇーすとの合図に入ってくるらっらっらびんにゅー

たまらなく好き

 

○Sing along song

さときく〜〜

2人のハーモニー良い

風磨ラップで櫻井感すごいのも好き

 

○Kiss You Good-Bye

外国の感じがしておしゃれ

しゅびどぅどぅびどぅのとこ頑張ってて可愛すぎる

 

 

自己満。。語彙力ほしいなぁ。。