名古屋

 

待ちに待ちすぎたリペ魂は

想像を遥かに超えてきた、、、

 

参戦する前日までTwitter浮上しないでセトリもレポも何も見ない状態で行ったからそれはそれは楽しかった

 

演出がおしゃれすぎないか!?!?

大人なzone...

 

(セトリ関係なしに)

プンププンプンとPheromoneとPEACH!

ずるいよなぁ〜フリもな〜

なんといってもやっときたか俺のピーチ💮💯

2日目聡くん(歓喜)ぬいぐるみはやめて?死ぬからさ?さかなちゃんもさ?飼ってとかもさ?ばかーーーー好きーーー

 

聡くん会いたいよで

“会いたいよ〜君に会いたいよ〜大好きすぎて〜ハグしちゃう〜  って

ぐはぁ、、、

 

あとSTAGEのとき名古屋行けなかったけど特典で方言3連発したやつ、でら好きだがや〜が1番好きだったから生で聞けたの嬉しかった

 

名古屋初日のMC爆笑だった

スローカメラやめい

風磨ワールド全開(笑)

 

ぎゅっとはほぼ歌わずに話しててドルフィン

けんそうのドルフィンが可愛すぎて真似したよね

ぎゅっとのわちゃわちゃ加減最高に好き

微笑ましい

 

O.N.Eはもうやばいこの5人やばいってなった(伝わらない)

1人でバクステに上がってきたりするのずるい

2日目は気合い入りすぎて嵐を2回越えてきたね

 

そしてMermaidまた聴けて幸せすぎ

周りの人が振りをしてない中で友達と振りをやる優越感に少し浸っていました

 

まつもりからの流れも最高、、

お互い見学するって考え天才

 

FantasyとかSilver Moonでさ空気読めないやつ多すぎ、、そこ残念

 

個人的に1番嬉しかったことが

新しいに米でみんなはしんまいって言ったけど

私はしんべいって言ったら

聡くんもだったという同じ考えで親近感

 

スタトロ近すぎてたまらんかった

隣の同担にファンサしちゃった聡くんはちょっとできない子だったけど ←

次はしてくれると思ってます

 

まるっと楽しかったSTY名古屋〜!!!!

ポン!ポーーン!

 

NEXT▶︎静岡

 

 

〜グルメ編〜

美味しかった映えだった

f:id:arssz168:20180427221018j:image

 

きのこ×ほうれん草  ベリー×ソーダ  最高

f:id:arssz168:20180427221109j:image

 

名古屋全く関係ないラーメン

f:id:arssz168:20180427221432j:image

 

新幹線のアイス(セクゾちゃんのマネ)

f:id:arssz168:20180427221331j:image

 

手羽先は風来坊で買いましたが写メを撮り忘れました